2011年10月13日

バリの兄貴も喜んだ!!『日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねぇの?』

「第7章  バリ島にて和僑の大富豪に会う」でバリの兄貴、

丸尾孝俊さんも登場する『日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねえの』

日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねぇの? 起業に役立つ現地情報&稼げるノウハウ!





ほんの数年前なら、想像すらできなかった現実がそこにある。



長い間、アジアナンバーワンの国として君臨してきた日本。



中国はおろか、はるか後ろにいたはずのASEANの国々にも、

猛烈な勢いで追いつかれ、 そして追い抜かれようとしてる。





でも、ここだけの話、 危なっかしいけど、

すげースピードで成長し続けるアジアって、

偏差値低いんだよ。



偏差値が低いって言っても、頭が悪いってことじゃないよ。



アジアで独立・起業するなら、 日本人であることは圧倒的に有利な条件なんだ。



今、アジアで起こっていることを正確に、 しかもその本質を素早く理解することは、

普通の日本人にとってそんなに難しいことじゃないんだよ。



日本の過去を見れば、アジアの未来が見える。



現地の人達には見えにくいその国の未来が、 現在足りなくてきっと

そのうち求められるだろうというモノやサービスが、 日本人には見えやすいんだ。





20億人の人たちが、 豊かな生活水準を維持するだけの年収を得ることになるアジア。




そこには巨大なマーケットが広がっている。



しかも、現在の日本のわれわれから見たら、

極端に競争が少ない、美味しい、ユル~イ、マーケット。



70年前は、このマーケットを獲得するために、 たくさんの人たちが血を流した。

でも、今ならそんなことをせずに席巻することができるんだ。



その理由は、ただひとつ。



君は日本に生まれたから。



そして、君が日本人だから。



この幸運を最大限に活用しようよ。



日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねぇの? 起業に役立つ現地情報&稼げるノウハウ!





KKベストセラーズ 1,260円(税込) 256ページ 10月7日発売



目次

序章   アジアの旅に出かけよう



第1章  いざアジアへ!



第2章  就職なけりゃタイへ行け!



第3章  激安起業塾!ベトナム



最4章  ASEANの北朝鮮 熱いぜ!シンガポール



第5章  復活モノ作り日本 in カンボジア



第6章  やられぬうちにお金の勉強 in 香港



第7章  バリ島にて和僑の大富豪に会う



第8章  永遠の旅人から自由に生きるを学ぶ



第9章  アジアじゃねぇの 実践編



第10章 アジアじゃねぇの 準備万端編



終章   アジアで会おう






ランキングに参加しています。

応援、よろしくお願いします。

    ↓

人気ブログランキングへ

posted by あいうぃる at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



日本のクルマ事情」の先頭へ